ドラゴンの遠吠え

毎日ちょびっとだけ楽しくなることを書く、雑記ブログ。

おうち時間に新しいことをはじめよ...っと。

みなさんはじめまして!

 

りゅうと申します。

 

私の専門は野球

学生時代は野球をしていたので、

そこそこ話せるのではないかと...。

ちなみに高校もバリバリの硬式。大学もバリバリの硬式。

今考えると本当に好きなことだったのかもしれません...笑

野球はやめましたが今でもよく見ます。

 

私自身アウトドア派なので、おうち時間がとても苦手。

じっとしてられない性格なんです泣

本当は遠出したい!!!!!!!

 

でも唯一おうち時間が退屈にならない趣味が・・・

 

ゲーム!

 

昔からゲームだけは大好きなんです。(センスはありません)

やるゲームも新作をどんどん買ってするわけではないです。

昔流行ったようなゲームをあえて今からするみたいなのが多いです!

 

最近でいうと、Nintendo DSポケットモンスター ダイヤモンド」

急にやりたくなってはじめました。

そしたらゲームボーイアドバンスポケットモンスター ルビー」

もやりたくなった。

 

Nintendo Swichも欠かしません!

大ブーム中の「あつ森」

細かい作業が苦手な私には向いてないからサボり気味...笑

最近はカブ価だけ友人に教えてあげてます泣

 

よくやっているのはスプラトゥーン2これは前作からやってます。

あとは「パワプロ」「マリオカート」「マリオパーティ」などなど。

 

意外とおうち時間満喫...笑

 

でも外に出て友人と話すことがなかなかできないご時世なので、

新しく始めよう思ったこのブログ。

 

続けていけたらいいなと思ってます。

 

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game